その他

メニエールでめまいに悩んでいました

Before

不調は耳鳴り、めまい、ふらつき、吐き気、、耳がふさがる感じ

いらだち、気が沈む。

肩こり、首コリ、頭痛、

1か月前に、ストレスと疲れが原因で突発性難聴になり、無理して仕事をしたら

たおれてしまった。突発性難聴とメニエルの併発診断された。

それからは浮遊性のめまいや気持ち悪さなどが続いている。

一週間入院して、病院では点滴と投薬治療をした。

自宅療養を経て仕事復帰したが、また倒れるのではないかという不安や

少し無理すると、めまいがおきて、思うように仕事ができない。

仕事を続けたいがこのままでは、やめざるをえない。

何とか体調体質改善して、めまいを改善したいとご相談。

before

After

<漢方>

めまいを重点としてこの方の体質に合った漢方を数種類組み合わせてお勧めし服用頂いた。

<<経過>>

服用開始から一週間ぐらいで不調がやわらいできた。

一か月経過でめまいが改善し、吐き気なども気にならなくなった。

めまいの症状がすっかり良くなったため、精神的にも楽になり

疲労倦怠感も気にならなくなった。

仕事も問題なく出来ている。

<<考察>>

一か月で体調体質が改善しほとんど不調も気にならなくなりました。

漢方薬 なごみ堂の先生の声

after

TEL:092-554-8770
住所:福岡県福岡市南区向野1-20-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品